熊谷地域活性ボランティア団体
(keiz-1)

keiz-1(ケイズワン)とは

「Kumagaya is one(熊谷をひとつに)」→「K is 1」→「keiz-1」。
熊谷の街を元気にするため、2009年より活動を開始しました。

地域活性&探索型街コン「あい☆のみ」を始め、
熊谷の企業・団体と協力した各種イベント、
熊谷の女性が元気になることを目的とした「女子会」イベント、
地域の社会活動へのスタッフ参加・告知などを行っています。

2012年度より、熊谷市社会福祉協議会登録団体として認可を受け
より地域に密着した活動を志しています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

熊谷といえば…
「暑い」
「遊ぶ場所がない」
「街に元気がない」
よく耳にします。

それならば、熊谷でエネルギー溢れる若者自らの手で街を元気にしよう!
燻っている若者のエネルギーを有効活用してもらおう!
楽しいイベントをたくさん創出し、みんなに楽しんでもらおう!

このような意志を持った若者たちが集まり、自らの手で活動してきました。

みんなが楽しければ、街は楽しい。

住んでいる人が自分の街を「楽しい」「カッコいい」と人に話したくなる街にしたい。

「熊谷に行けば何かがある」と、人が集まる街にしたい。

keiz-1はそんな夢が叶うよう、これからも一層街をひとつにするためがんばっていきます!


keiz-1代表 影山琢也

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

keiz-1ではボランティアスタッフを随時募集中です。

スタッフは全員ボランティア。
20代から40代まで、さまざまなスタッフが活躍しています。

「自分たちで街を変えたい!」
「自分にも何かできることがある!」
そんなエネルギーに溢れたスタッフを募集中です。
もちろん熊谷市以外の方でもOK!

スタッフに興味のある方はこちらの応募フォームからお申込み、
または下記メールアドレスにお問い合わせください。

ainomi.kumagaya@gmail.com

inserted by FC2 system